ホテルサンルート彦根 滋賀県の泊まる | 米原市、彦根市、近江八幡市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町の観光情報

泊まるホテルサンルート彦根2020-05-17 218 views

ホテルサンルート彦根は、全国にチェーン展開するサンルートグループのホテルです。彦根駅から徒歩1分と交通の便利がよく、観光にもビジネスにも最適なホテルでございます。また、車でも彦根インターからは5分で来られます。宿泊・宴会・会議、1階にはお手軽で本格的なBA R(サロンバーシスル)もあり、いろんなご要望にも対応できるシティホテルとして営業しております。


宿泊のお部屋は、5種類のタイプがあり全ての部屋は落ち着いた雰囲気のある洋室となっております。


特に、彦根のキャラクター「ひこにゃん」と一緒に泊まれる「ひこにゃんルーム」は、家族連れに人気がありお子様に喜ばれます。また、歴史の街として戦国武将のお部屋もご用意しております。ホテルから北側に面した佐和山に城を築いた石田三成になった気分で泊まれる「三成ルーム」は老若男女を問わず予約が多いです。


観光のお客様には、無料のレンタルサイクルも用意しております。少し早めにチェックインした時は、彦根城まで3分、夢京橋キャッスルロードまで5分で行け、お土産や地元のお料理もお楽しみいただけます。

ホテルスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。



注目ワード注目ワード

ランキング人気記事ランキング

ピックアップ編集部おすすめ記事